2014年7月26日土曜日

MusicVideo : Space Cowboy

今回はJamiroqaiSpace Cpwbpyです。

非常に心地いい音楽ですがそれだけではなく映像も中毒性があります。
歌詞中にもcheebaって単語がありますし、意図しているのかなって?軽く思います。
ただまぁそこまで深い意図があって紹介しているわけではないので、このへんで。

Jamiroqaiを初めて知ったのはVirtual Insanityから。
やっぱりこのMVは忘れられません。

ただ当時どういった経緯で知ったかまでは覚えていないんですよね。
1996年なんてネット環境はまだまだな感じだったと思うのでやっぱりテレビから様な気がします。

2010年には日清のカップヌードルのCMで用いられました。
評判の方はあまり良くなかった記憶がありますが...。

おまけ

Cosmic girlはJayKayの趣味動画じゃねーかwってつっこみを入れたくなるw
(`・ω・´)だがそこがいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿