2014年7月21日月曜日

親善試合:インテル1 - 0 プラト

親善試合:プラト戦メンバー表

親善試合:インテル1-0プラト
 親善試合:プラト戦フォトギャラリー

エムバイエ:”インテルのために最善を尽くすつもり”
アウジーリョ:“プレーシーズンの見通しを見極めるための親善試合です。”
MFとFW期待していいのかな?

Youtubeでlive配信が行われました。
試合はエムバイエの一発でインテルの勝利。

途中相手チームの発炎筒が焚かれるという珍事がありました。
コバチがキレキレだったのと、妙な貫禄が出てきたジョナタンが印象的でした。


さてインテルは2日の休暇の後アメリカへ旅立ちます。

アメリカ出発前、2日間休み
 ★インテルとDCユナイテッドとの共同トレーニング行なセッションを行う予定

日程は26日にレアル、29日にマンチェスター・U、8月2日にローマとなっています。
長友は既にイタリアに向け出発しましたが他のW杯参加選手はアメリカで合流か、
あるいはアメリカ遠征後になるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿