2014年7月13日日曜日

CM : Apple

AppleのCMが好きです。

ナレーションはロビン・ウィリアムズ主演の「今を生きる」から。
AppleのCMで話題になった「いまを生きる」名言集。

その一方でここ最近多く見るのがiphone 5sのこのCM


こちらも良い感じなのですが最後にauのロゴが入るのが正直気に食わないw
アップルがめちゃくちゃ好きなわけでも、auがめちゃくちゃ嫌いなわけでもありません。
・・・が、なんか台無しな感じがします(´・A・`)

でもキャリアですし仕方がないんですけどね、こればっかりはw

それと思い出したのがipod nanoにアイマスを合わせたMAD
当時これを見た時は発想が凄い・・・。と思いました。


そして...Airを買っちゃいました(´・∀・`)

ケースはIncipio Watson for iPad Air - Blueを購入。

アマゾンの画像だとネイビーブルーに近いですがどちらかというと水色です。
それとWatsonを取り扱ってる会社のHPを観て頂けるとわかるのですが取り外しが可能。
あまり取り外して使わないけど・・・。
角度調整も1箇所なので色々な角度で見たいと思っている人には不向き。
あと他のケースに比べると値段がちょっと高めですかね。

でもデザインが良かったので買っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿