2014年5月9日金曜日

Dubstep : Les Twins

Dubstepというジャンル、またその音楽に乗せてダンスをすることを知ったのは昨年末。
WHZGUD2の動画をニコニコ動画で視聴してから、Dubstepの音楽とダンス動画を不定期に探し
ていました。

その中で見つけたのがLes Twinsのこの動画。
今回取り上げるにあたって色々と調べると日本公式HPもちゃんとあったりと、意外でした。
(動画からは背が高いだろうと思っていましたが193cmもあると、でけぇなw

それとアメリカ人(適当)だと思ったらフランス人の兄弟でした。
Larry BourgeoisとLaurent Bourgeoisなんですが双子なんでどっちがどっちなのかわかりません。

Twitter @LesTwinsOrganiz
Facebool Les TWINS Organization Official

 LES TWINSxYAK FILMS“ONE SHOT"(Blu-ray Disc)
LES TWINSxYAK FILMS“ONE SHOT"(Blu-ray Disc)

今はビヨンセとJaz-Zのツアーに参加するほどの活躍ぶり。
ビヨンセとJay-Zのジョイントツアー”On The Run Tour”にLES TWINSが出演決定!


以下は以前のビヨンセコンサート参加時の動画
結構フラッシュがキツイ動画になっています。視聴の際は注意を

(゚∀゚)ビヨンセかっけー!(本末転倒

0 件のコメント:

コメントを投稿