2014年5月7日水曜日

ラツィオ戦に向けて

公式の情報記事:ラツィオ戦のスタメン発表までのまとめ (・∀・)追記していく形
☆☆☆ラッツィ戦に向けて☆☆☆
2014.5.10.
“並み外れであるほど普通”な男、ハビエル・サネッティ
記録づくめのカンピオーネ

エリック・トヒル会長の発言
USA2014、インテル対レアル・マドリー戦はカリフォルニアで
インテル対ラツィオ:データ総集

2014.5.9.
みんなでサネッティのために!
  ぜひ!

☆★インテル対ラツィオ:22名の招集メンバー★☆

アッピアーノ:インテル対ラツィオ前日練習
  ☆インテル対ラツィオ前日練習〜フォトギャラリー
  ☆マッシモ・モラッティがアッピアーノに〜フォトギャラリー

第19回“ジェントルマン・アワード”授賞式〜フォトギャラリー
ジョナタン:「この賞はとても嬉しい」
  ☆ジョナタン:「我々は欧州の舞台に復帰するために戦っている」

インテルキャンパス:イスラエルとパレスチナの子供が一緒にプレー



2014.5.8.
アッピアーノ:土曜夜の試合に向けて第4回トレーニング
 ☆ラツィオ戦に向けて第4回練習〜フォトギャラリー

インテル対ラツィオ:前日会見について
  5.9 ☆マッザーリ:「ラツィオ戦で雪辱を果たすようにしよう」

バルサのチャビ、自身の背番号6ユニフォームをサネッティに捧げる
  いや、あんたシーズンまだ終わってないのに何でイタリアきたんだ、と思ったらお兄さんでした。

インテル対ラツィオ:スタジアムを新しい形で満喫しよう
インテル対ラツィオ:主審はマッサ氏
インテル対ラツィオ:警告累積/出場停止の状況
 クチュが出場停止...。

2014.5.7.
サネッティ:「監督と我々は先日の結果に落胆しているが、残り試合に集中しよう」
パラシオ:「ラツィオ戦に勝ってヨーロッパを手に入れたい」

インテル対ラツィオ:3階席メインスタンドのチケット販売開始

2014.5.6.
インテル対ラツィオ:すでに2万枚超のチケットが売れる
  売れている理由はキャプテンが理由でしょう。
 ただ現在ゴール 北側が封鎖処分がどうなるかわからない状態。
 開放に向かって欲しいです。

ジョナタン:「我々はマッザーリ監督と一丸となって勝利を目指す」

アッピアーノ:ラツィオ戦を待ちながら、午前練習
シーズン最後のホームゲームに向けて準備〜フォトギャラリー
ラツィオ戦に向けて第2回練習〜フォトギャラリー

サネッティのキャプテンマークがEBAYで競売に
  落札金額はPUPI財団へ。6日夜現在250ユーロですがここからさらに上がりそうですね。
 仮に落札しても大変なのは15日にサネッティと会うためコモへ行かねばならないというハードルがw

WIVI L'INTER, A LECCO CON NAGATOMO E D'AMBROSIO
ダンブロージオと長友が参加したイベントの動画がアップされました。
(写真付き記事は4月23日に上がっているので今ではありません)

写真記事ではわかりませんでしたがお辞儀とChi non salta rossonero è èをやっていたとはw

2014.5.5.
アッピアーノでミニゲーム〜フォトギャラリー
ラツィオ戦に向けて練習再開〜フォトギャラリー

アッピアーノ:ラツィオ戦に向けて第1回トレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿