2014年4月20日日曜日

Parma 0-2 Inter



パルマ対インテル:0−2
ELの出場枠を争うパルマとの直接対決はインテルに軍配。
ヴィオラがローマに負け、勝ち点は58のまま。インテルが56、パルマが51となりました。
若干気になるのはミランがパルマに並んできたこと。

予断は許さない状況ですがこのまま勝ち進んでEL出場枠を獲得欲しいです。

試合の方はインテル同窓会でした。まぁそれはいいとして2試合連続で相手チームに退場者を出すという
こちらとしては有難い展開でした。

累積でCBの何名かは次節ナポリに出れない状況とエルナメスの調子が低下気味なのが心配。
ただコヴァチやイカルディ等いい感じの選手もいますし期待もしたいですね。

次節はナポリ戦です。

ベニテスがまたなんか言いそうですが黙らしちゃいましょう!

スケロットは怪我大丈夫でしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿