2014年4月27日日曜日

Inter 0 - 0 Napoli


インテルはドロー、マッツァーリは満足 「前半に決めていたら…」
ベニテス、スコアレスドローに「前線でもっとエゴイストにならないと」
試合は0-0のスコアレスで終わりました。

いやースコアレスでしたがめちゃくちゃ面白い試合でした。
正直もっと一方的に攻められる試合になると思っていましたw

アンドレオッリは試合にあまり出ていないのでどうしても連携や受け渡しの面で不安は残りますが
人員がいない中で起用に応えてくれました。

コバチはもうね・・・凄いなぁ・・・としか褒め言葉がありませんw
ラノッキア・クチュ・エルナメスも素晴らしいパフォーマンスだった思います。

選手層の違いやクズマノの投入、サイドの運用等今後に向け不安はありましたが、徐々に良くなれば。
それと怪我を負ったインテル・ナポリ選手達が無事であります様に。

1ポイント獲得!しこのままEL獲得いきましょう!
(`・ω・´) 次回ダービー!

0 件のコメント:

コメントを投稿